お越しいただきありがとうござました。

昨日は、立川アートクラフト祭りに沢山の人がお越し下さいました。
本当にありがとうございます。
本日は、雨天の為中止となりましたのでよろしくお願いします。

お越しいただいたお客様の写真を全て撮りたかったのですが、一人で出店している関係でまったく写真を撮る余裕がなく。。。
その中でもやっと撮れたお客様の作品をご紹介します♪
あえて目をつけない子や、下だけドレスのようにたらたら垂らしてオシャレな子、苺っ鼻の子

眼鏡を頭に乗せたり、目がいっぱいの子がいたり、

桑マンみたいな子や、おメメがめっちゃ下の子、、、
どの子もみんな個性的ですごく可愛く作っていただきましたー!
昨年の多摩クラフトフェアに来てくれて、その後ホームページとFacebookをチェックしてくれてて今年も遊びに来てくれた親子の方、これは本当に嬉しいですし励みになります!
そして偶然来てくれたお教室の生徒様!
Sopo Candleの中の人とお知らせしてなかったので、立川で再会できて大人げなくはしゃいでしまいました。。。

一人で出店は、色々とやることがいっぱいで大変ですが、こうやって色んな人との出会いがあるとまた頑張ろうと思えます。
他のブースも見て回りたかったのにまったく見れず、唯一お隣でやっていて開催中ずっと気になっていたライブペイントのブースに終了後にお邪魔できました!
そして写真も撮ってもらいました(笑)
開催中に描き上げた絵です!すっごい!
ランキング参加してます。1日1回ポチリとお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください