仕事始めはworkshop

あけましておめでとうございます。
今年もSopo Candleは勢力的に活動していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!
昨日は、第一生命 福生営業オフィス様のイベントに呼んでいただき、キラキラジェルキャンドルのworkshopを開催しました。
今日から学校が始まる所が多かったと思うのですが、昨日はまだ冬休みということもあってお子様の参加が多かったです。.:*♬

こんなプルプルしたキャンドルあるんだ〜とみなさん不思議そうにプルプルしてました!
ジェルキャンドルは灯してもキレイだし、飾っても透明感があってとてもキレイです。
大人も子供もみんなキャッキャッ言いながら制作していてとても微笑ましいいworkshopでした!

さて、次のSopo Candleでのworkshopが決まっています。
«オトナリatたちかわでワークショップを開催します»
キラキラかわいいジェルキャンドル ¥800-
所要時間 およそ15分
2015年2月4日
開始時間18:30
終了時間20:00頃まで
*予約不要随時受付
オトナリatたちかわ
http://otonari-tachikawa.strikingly.com/#_=_
ランキングに参加しています。1日1回ワンポチお願いします♡*.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください