とてつもなく久しぶりのブログ更新。そして新しいユニット立ち上げ。。。

ブログ更新が1ヶ月半ぶりとなりましたが、元気に生きておりました。
Luz(ルース)と云うユニットを立ち上げまして、そちらの立ち上げに忙しくしておりました。
Luzでは、個々のブランドでは1人なのでできない活動を3人なら色々取り組めますし、装飾なんかを中心に主にやっていこうと思っております。
オフィシャルホームページが出来上がりましたので、Luzでの活動もどうぞよろしくお願いします。
Luz
http://www.luzcandle.com
ランキング参加してます。1日1回ポチリとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください