6月workshopのお知らせ

梅雨の時期にピッタリなコロンとかわいいキャンドルです!
お好きな色で製作できます。.:*♬
手のひらに乗せてみました。意外に大きいのです!
6/3(wed)
時間:17:00-20:00
場所:立川市子ども未来センター オトナリ会場
金額:お一つ 800yen
今回は、”なんでもない平日のナイトピクニック”と題してオトナリatたちかわ1周年記念です!
毎回ステキなアーティストさんが来てフリーライブをしているイベントです。
ライブが終わったらリストバンドを付けてオトナリ手ぬぐいを揚げているオトナリショップへ飲みに行くと何かいい事があるみたい。。。
そんな楽しい街歩きイベントで2ヶ月に1度偶数月にsopo candleもworkshopをやらせてもらっています。
ライブが始まる前にキャンドル作りを体験してみませんか!
ぜひ遊びに来てください(*ˊᵕˋ*)
オトナリweb site
http://otonarimusic.wix.com/tachikawa#!home/chvo
ランキング参加してます。ポチリとどうぞよろしくお願いします(◡̈)/♥︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください