soywax botanical candle 3回目

soy botanicalの3回目のレッスンはマンツーマンでのレッスンでした(*ˊᵕˋ*)
私も一緒にデモンストレーションをしながらレッスンし、地元が立川のN様と立川南口は最近アツイですよねーと話に花が咲きました。.:*♬
最近の南口はオシャレで美味しいお店が沢山あるのです!
N様はキャンドル制作経験者だったので、とってもスムーズに制作が進み、あっという間にカワイイキャンドル完成!
そして二人でお茶して、勝手にキャンドルの灯し方を熱く語る私に付き合ってくれたN様なのでした(´・∀・`)
N様ありがとうございます!!

台風が来ていたけど、ここしか夏休みが取れなかったので山中湖まで恒例のキャンプへ行きました。
オートキャンプの予定が、雨の中のテントはキツイので、急遽コテージへ変更してもらったのだけど、コテージとっても便利!!
コテージは全部揃ってるからお手軽で荷物も少なく楽でした。
次回は来月にオートキャンプ!
今年は夏フェスに1つも行けなかったのでキャンプに情熱を注いでます。。
ランキングに参加してます。ポチリとクリックをお願いします⋆.*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください