leopard candle1回目

先月9/28は、立川のペンタメローネで開催のleopard candle1回目のレッスンでした!
満席で、とっても賑やかなレッスン(*ˊᵕˋ*)
遠くから、立川まで足を運んでくれたMさんとNさんとFさん。
結構遠いのでびっくりしたのと、とっても嬉しかったです。
前回たちかわ駅フェスに来てくれたKさん
代官山でお世話になっているHさん
キャンドル大好きなお二人は養蜂話しで盛り上がっていて、、私もじっくり混ざりたい!
蝋を使ってランタンを作る方法は、ワックスのブレンドも大事ですが温度管理が一番大事なので、その辺のレクチャーをしながら、お話しさせていただきました。

完成した皆さまの作品。.:*♬
木芯はナチュラルなソイワックスと相性良いです◯
いっぱい並べると可愛い。。
leopardは色を間違えると、ギャルギャルしくなってしまうので大人っぽくナチュラルな仕上がりになるように色付けに気をつけてます!
次回は、10/12(祝日)です。
あと2席空きがあります!
参加費:3750円(材料費込み・ドリンク ケーキ付き)
日 時:10/12(祝日) 13:00〜15:00
場 所:立川駅から徒歩5分 ペンタメローネ
ご予約は、こちらhttps://docs.google.com/forms/d/1NRAJq9eOWeK8HipYmXuXQlIZU0zGCuXa14zaGNJ37GI/viewform#start=inviteより受け付けてます!
備考欄に、ブラウンかアイボリーのご希望のカラーをご記入ください。
ランキングに参加してます。応援クリックをポチリとお願いいたします♡*.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください