小径のノエル

気づけば10月のアースガーデンから何の更新もしてなかったのですが、
その間にSNSでは告知していたけど、JCA Candle Collection2015の装飾や、多摩くらふとフェアに出展したりと忙しなく動いていました。
あっという間に12月も年末に差し掛かってしまいました。
来週クリスマスイブの24日(木)、下北沢の小径のノエルに参加致します。
9人のキャンド作家で小径に構える14店舗のお店と教会をデコレーションします。
私が担当するのは、3店舗。
□ 山角
店構えが味わい深い居酒屋さん。古民家が好きなわたしは、絶対ココ〜と手を挙げたお店です。
https://www.facebook.com/simokitaSankaku
□ café Stay Happy
こたつやハンモックがある自然派カフェ。ハンモック好きなのでお店に入った途端ワクワクが止まらなかったお店。
2Fのガラス越しや軒下に沢山のカラフルなキャンドルをデコーレションしたいと思います!こちらでは、sopoがレギュラーで販売しているキャンドルを24日限定でお店に並びます。

TOP


□ COFFEA EXLIBRIS
真っ白で可愛いスペシャルなコーヒーが飲めるカフェ。
sopoの白ベースのキャンドルデコレーションにすごくマッチングするので、強い希望で手を挙げさせていただきました。こちらには、クリスマス限定の星のキャンドルや、パームワックスのキラキラなツリーキャンドルを販売致します。来週から24日までの限定販売です。
http://blog.coffeaexlibris.shop-pro.jp/

sopoの他に8組の素敵なキャンドルアーティストによるクリスマスにスペシャルなキャンドルナイト。
個々のお店でライブやスペシャルなイベントが開催されます。
クリスマスイブはぜひ下北沢 小径のノエルに遊びにいらしてください。
小径のノエルオフィシャルサイト
http://www.komichinonoel.info
小径のノエルFB
https://www.facebook.com/komichinonoel/
ランキングに参加しています。応援クリックをポチりとよろしくお願いします。✶*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください