トランプとチョコレート 第1回目

あけましておめでとうございます!
本日は、トランプとチョコレートの第1回目のワークショップでした。
いつもお越しくださる、顔馴染みのOさんとKさん♡*.
ドアが開いた瞬間とっても癒されました。
ペンタメローネの店長さんや、顔馴染みの生徒さまに新年の挨拶をして、制作が始まりました。
トランプはシートから作って、トランプの大きさにカットしてもらうので、
「そっからやるんですね!?」と驚かれていましたが「そっからです(*ˊᵕˋ*)」と笑顔でお返事。

トランプの柄もご自身で描くので、全員無言でカキカキ。
よく見るとOさんはジョーカーのピエロを書いている!
しかもウマイ♬.*゚
ここで全員の個性が出るので、私も見ていて楽しいです。
ペンタメローネさんで開催するレッスンは、かなり作りごたえがあるレッスンです。
なので、皆さん作った作品に愛着が湧くようで、灯せないと言う方が沢山います。
確かに、真剣に一個一個丁寧に描いた作品に火をつけるの悩みますよね!
でも灯して良さがあるので、ぜひ灯してみてください✶*
///トランプとチョコレート///
ミツロウで作るトランプキャンドルと甘いミルクチョコレートの香りのキャンドル。
蜜蝋は石油系のキャンドルに比べてススが出にくく空気清浄効果があるのが特長です。
トランプの柄は、ご自身で描いていただきます。
日時
1/25(月)13:00-15:00
2/8(月)13:00-15:00
参加費 : ¥4,250 お飲み物&デザート付き
制作時間:2時間
持ち物:手ぶらでお越しください
定員:5名
ご予約フォームはこちらからお願いします。↓
https://docs.google.com/forms/d/1NRAJq9eOWeK8HipYmXuXQlIZU0zGCuXa14zaGNJ37GI/viewform#start=invite
ランキングに参加しています。応援クリックをポチりとよろしくお願いします。✶*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください