オトナリatたちかわvol.13

次回のオトナリは、2週間後の6/1(水)
星野源さんともコラボした宮内優里さんが出演します。
心地よいサウンドのレイハラカミを彷彿させる、またまためっちゃツボなアーティストさんがいらっしゃるので、今から楽しみすぎます。
立川に、しかもフリーイベントで観れるなんて幸せ。
今回のオトナリのワークショップは、梅雨の時期に爽やかな、ゼリーキャンドルをお好きな色を選んで制作できます。無香のキャンドルです。
///クラッシュゼリーキャンドル///
おひとつ 800円
制作時間 約15分(制作後すぐにお渡し)
平日の夜、ご近所さんや仲間たちを誘って、贅沢にナイトピクニックは如何でしょうか?
おひとりさまでも、ここに来ればオトナリスタッフの楽しい人達が沢山います!
オトナリスタッフさんから聞いたお話だと、特別なビールが販売されるとのこと✶*
私もそれを飲みながら、ノリノリでワークショップを楽しみたいと思います◎
オトナリatたちかわオフィシャルサイト http://otonarilive.com
ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください