プライベートレッスン☺︎

本日午前中は、ちかばでプライベートレッスンをしていました☺︎
5歳の男子、よしくんも参加!
私のレッスンはわかりやすくしたいので、実際にデモンストレーションをしながら行います✧*。

あれこれと色や花材や香りを悩みながら、、、出来上がり!
よしくんの作品は一番左下の白いサシェです◎
うん!一番お上手!
ご希望の方には少人数から10名までのプライベートレッスンも承っております。
こんなの作りたい!とかあればご提案できますので、気になる方はcontactよりお問い合わせください(◍′◡‵◍)
ちなみにこちらのサシェでしたら、2時間2枚の制作で、3500円です(材料費込み・お茶とお菓子付き)

この後、夕方からオトナリatたちかわです!
夏はキャンドルが溶けちゃうので今回物販はしませんが、ワークショップに力を入れてお待ちしております!
///小さな海キャンドル///
お好きな貝殻とシーグラス、珊瑚の砂を詰めて、かわいい小さな海を閉じ込めたようなキャンドルが制作できます。 (無香のキャンドルです)
日時:2016年8月3日(水曜日)17:00-20:00(ライブは19:00開演)
場所:立川市こども未来センター オトナリ14会場
参加費:おひとつ800円 約15分(お子さまは保護者同伴でご参加可能です)
お渡しまで約20分かかります。
オトナリwebsite▷ http://otonarilive.com
ランキングに参加してます。応援クリックをポチりとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください