今日から11月です。

今日から11月が始まりました。
後ほど告知しますが、今月20日に代々木ヴィレッジで開催する、Sweet Warm Candlesのキャンドルをせっせと制作しております。
先日、30日は府中にある「Frat Stand」さんでHalloween Candle Nightのイベントに呼ばれまして、デコレーションをしていました。

ハロウィンのキャンドルナイトなので、今回はカラフルで賑やかなグラデーションキャンドルです。
木の温もりが素敵な外観と店内。
そんなナチュラルな佇まいお店には、レザーランタンがとっても似合います。
このランタンは、Sopo Candleとtasnanikaのコラボ作品です!

お酒やお食事を嗜むお客様がいらっしゃるので、店内はススが出にくく空気を汚さないソイワックスでデコレーションしました。
照明をダウンしていて、キャンドルの灯りメインですごく雰囲気がよく、私もすっかり和んでしまいました。。。
お仕事なのでお酒は飲まなかったのですが、この雰囲気の中で飲むお酒は美味しいだろーなーと飲みたくなりましたー✧

お酒は飲めない代わりに、限定のパンプキングラタンのプレートを○
ちかばのメンバーも遊びに来てくれて、UNOで盛り上がり、すごく良い夜を過ごしました。
こんな素敵なイベントに呼んでいただいた、Flat Standさん、ありがとうございました!
Flat Stand Web→ http://flat-stand.com
tasnanika FB→ https://www.facebook.com/tasnanika/?fref=ts
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sopo Candle今後の出店予定
▶︎2016.11.13(日) やぼ市 market
 時間:11:00 – 15:00
 場所:やぼろじ前庭
▶︎2016.11.20(日) Sweet Warm Candles 2016 candle decoration & market
 時間:17:00-21:00
 場所:代々木ヴィレッジ
▶︎2016.12.07(水) オトナリatたちかわ workshop & market
 時間:17:00-21:00
 場所:立川市こども未来センター
▶︎2016.12. 07(水) – 2016.12.14(水) botanical holiday
 時間:10:30 – 19:30
 場所:伊勢丹浦和店 slice of life
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキングに参加してます!応援クリックをポチりとお願いします✶*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください