出張Workshop

今日は友人宅まで出張ワークショップへ行ってきました。
普段のレッスンとは違い、全員知り合いだけにかなり緊張。。。
元上司もいるし(汗)
お花選びにキャッキャッ言いながら制作スタートし、途中全員無言になりせっせとお花を詰める作業にしばし没頭する。。
キャンドルが固まるまでランチして、更にもう一人の上司がスペシャルゲストで合流し、お酒も入ってるし変顔しながら写真撮影したり、、、あ、嫁入り前の子がいるので載せられませんが。
ちなみに私は車なのでシラフでしたが、変顔はシラフでもできます。
腹抱えて笑っているうちにキャンドルも固まりリモールドのお時間になりました♡
モールドから取り出した時に嬉しそうな表情をする生徒様のお顔を見るのが一番好きです!
本当にみんな良い顔でした♪
次回のワークショップは、秋に立川・西多摩拠点に開催予定です。
ホームページとFacebookで告知しますので、よろしくお願いします!!
ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください