今年もあと1ヶ月半なんですね

昨日はSlipknot主催のKnot Festへ行き、ヘドバンをやりすぎて朝から頚椎が悲鳴を上げてる大林です。作品はふんわり系がウリなんですが、わりとゴリゴリの音楽を好んで聴くこともあります。
気づけば、今年もあと1ヶ月半で終わりなんですね。。。びっくり。。。
来月はクリスマス!
クリスマスに因んだ企画展に参加します。

神楽坂temameのギャラリーで開催される『ツリーの下の贈り物』展に参加します。
期間は12月16日(火)〜25日(木)です。
クリスマスらしいカップケーキやツリー、botanical、蜜蝋のbottle、alphabet、大豆のアロマのキャンドルを持っていきます。

今回はtemameさんからお声掛けしてもらった企画展で、このイベントが今年最後となります。
月・土はお昼ぐらいまで、水は時間の許す限り在廊する予定です。
ご都合が合えば是非お待ちしてます。
神楽坂temame
http://www.grazie.co.jp/temame/index.html
1日1回ワンポチプリーズ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください