「ツリーの下の贈りもの展」

「ツリーの下の贈りもの展」が開催される会場となる神楽坂temameさんへ先ほど納品に行ってきました。
神楽坂って初めて行ったけど、美味しそうな飲み屋さんが沢山ある!
開催中絶対行こうと思いました✧˖◡̈⃝°˖*

車で移動中に黄色い絨毯を発見したので思わず停めて少しお散歩しました。
もうほとんど散ってしまっていて、冬なんだなーて実感。
さ、これからレッスンだー
行ってきます。
12月16日(火)〜25日(木)
「ツリーの下の贈りもの展」
神楽坂temame
http://www.grazie.co.jp/temame/temame.html
ランキング参加してます。1日1回ポチリとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください