シブヤリウム☆MEGASTAR~「渋谷ヒカリエ」で満天の星を~

シブヤリウムのワークショップは、開始早々、定員の100個の夜空に達し大好評で終了しました!
忙しすぎて写真を撮る余裕がなく、ワークショップ風景は全然撮れませんでした。。
作業後は時間に余裕ができたので、プラネタリウムを体験させてもらうことに。
沢山ある星達はもちろん、この天の川も点で映し出されているのには、口が開いたまま見入ってしまいました!
普段目で見える星を探すのもいいし、目に見えない星も映し出されてるので見る価値ありです。
本日6日までなので是非体験しに行ってみてください!
昨日のスタッフ、luzでおなじみのmillieさんの機敏な動きと、オトナリの八崎さんの細やかな気遣いそして手さばきと、イベンターさんみんなのチームワークに感動しながら、鼻の下に沢山のラメを輝かせて立川で一杯ひっかけて帰宅しました。
渋谷ヒカリエ開業3周年記念プロモーション「シブヤリウム」
http://www.hikarie.jp/event/detail.php?id=29&mode=feature
ランキング参加してます。応援ポチリをよろしくお願いします♡*.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください