オトナリatたちかわ8

7月なのにちょっと肌寒いなーなんて思っていたら、急に猛暑になってビックリしてます。。。
体調管理にはみなさま気をつけて下さい!
来月も恒例の、オトナリatたちかわでワークショップを開催します!
今回は、夏らしく虫除けのエッセンシャルオイルを入れたボタニカルキャンドルです。
キャンドルワークショップやった後は、オトナリBARでお酒を購入して、野菜とか買ってみたりしてまったりとした後は、Tricolorさんのライブを楽しんでください!
そしてライブの後は、オトナリshopに飲みにいこー。.:*♬
私も行ってみたいお店が沢山♡⃜
///虫除けボタニカルキャンドル ///
所要時間 およそ15分
お好きなドライフラワーやハーブをを入れて、虫が嫌う香りのエッセンシャルオイルで香り付け。 15分ほどで制作できます。
日時:2015年8月5日(水) 17:00-20:00頃まで
場所:立川市子ども未来センター オトナリ会場
*予約不要随時受付

そしてそして、立川南口から徒歩5分ほどの所にある、ペンタメローネさんで定期的にお教室を開いてます。
7月・8月のワークショップは、100%天然の大豆ワックスを使ったボタニカルキャンドルです。
大豆ワックスは、石油系のキャンドルに比べてススが出にくく環境にも優しくて、ミルキーな色が特徴です。
ミルキーで完全にマッドな仕上がりになるので、お花をキレイに見せるのが難しいのです!
研究してキレイに見せる方法で制作します(*ˊᵕˋ*)
初めての方でも制作できるように指導しますので、お気軽にご参加ください。.:*♬
場所:PENTA MERONE
   立川駅南口より徒歩3分
日時:2015/7/27(月)16:00-18:00
   2015/8/10(月)11:00-13:00
   2015/8/24(月)16:00-18:00
参加費:3750円 お飲み物&デザート付き
制作時間:2時間
持ち物:手ぶらでお越しください。(汚れてもいい服装でお越しください。)
定員:各回4名
workshopのページから空き状況と予約ができます!
ランキングに参加してます!ポチリと応援クリックをお願いします♡*.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください