リビング多摩 夏休み宿題村inモリパークアウトドアヴィレッジ

本日はリビング多摩さんと、モリパークアウトドアヴィレッジで、夏休み向けのワークショップを開催しました。
想像以上の暑さででびっくりしましたが、お子様たちは暑さに負けず元気で、頑張ってワークショップに取り組んでくれました(*ˊᵕˋ*)

幼稚園年長さんから小学生の方が中心に制作してくれました。

本当に小学生!?と思えるようなクオリティの高さに感心しながらレッスンしてて、子供の想像力の豊かさには毎回驚かされます。

突然の豪雨で涼しくなるも、少しして雨が上がってからは湿気と暑さがまた襲ってきて、ちょっとバテバテでしたけど、みなさん本当によく頑張って制作してくれました。.:*♬
世の中の小学生は絶賛夏休み中なので、わたしも息子連れでワークショップをしたのですが、うちの暴れん坊な息子と初めてなのに遊んでくれたお友達、お世話になりました♡*.
暑い中、たくさんの方にお越しいただきまして本当にありがとうございました!
午前中から来て待ってたんですーと言ってくれた方も本当に励みになります。
関係者の方も、暑い中ご尽力いただきましてありがとうございました!
次回は来週8/5(WED)に立川市子ども未来センターで開催する オトナリatたちかわにてワークショップです!
虫除けのエッセンシャルオイルで香りづけしたボタニカルキャンドルが制作できます⋆.*
ご都合が合えば是非お待ちしてます!!
オトナリWEB SITE
http://otonarimusic.wix.com/tachikawa
ランキングに参加してます。応援のクリックをポチりとお願いいたします♡*.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください