soywax botanical candle2回目

本日は、 立川のカフェPenta meroneさんで定期的に開催している、soy botanical candleのレッスンの2回目の生徒さまです!
今日は少し雨が降ってて涼しくて、レッスンの道具を運ぶのに心地よいお天気でした。.:*♬
今回も賑やかなレッスンでした!
皆さま最初は緊張したお顔で入って来られるのですが帰りにはニコニコ顔!
レッスン中は集中力が必要なので無言で取り組んでいます。
ところどころキャイキャイ言いながら進めていた4人。
うかつなことに、わたくし二日酔いだったのですが、吹っ飛ぶぐらい楽しかったです(*ˊᵕˋ*)
今日は撮り忘れなかったです!ケーキセット。.:*♬
レッスンが終わったらケーキとドリンクが付いてます!

代官山のレッスンは一緒に生徒さまとお茶を楽しむことができないのですが、こちらのワークショップではちゃっかり一緒にお茶をいただきながら女子トークに参加しちゃってます(◡̈)/♥︎
出来上がった作品は一人一人ちゃんと個性が出ていてどれも素敵です!
わざわざ有給休暇を取ってきてくれたNさん、夏休みに入ったので参加しました!と有難いことを言ってくれたKさん、自分探しをしている とにかく明るいFさんコンビ
本当賑やかなレッスンで、こちらもテンションが上がりました⋆.*
みなさまありがとうございました✴︎
次回のワークショップは、8/24(月)です。
まだ若干の空きがございますので、是非いかがですか!
soy botanicalのレッスンはこれで終了となります。
ランキングに参加してます。応援のクリックをポチりとよろしくお願いします⋆.*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください