夜空と交差する森の映画祭

10月3日(土)・4(日) 山梨県白州のべるがで開催する 夜空と交差する森の映画祭 に、物販・ワークショップ・キャンドルナイトでの出店がluzで決定致しました。
luzでの野外フェスの装飾一発目は、すごく出たいと思っていた森の映画祭。
森の中の夜の闇は、一面が深い黒一色。
その闇の中で、沢山のキャンドルを灯すと、とっても幻想的です。
森の映画祭は、オールナイトで映画を上映する「野外映画フェス」です。
4つのステージで長編映画やショートフィルムを上映します。
ハンモックにゆられながら映画を鑑賞したり、眠くなったらテントでウトウトしてもいいし、キャンドルナイトの灯りを見ながら癒されたり、次観たい映画の上映時間までの間にワークショップをしたり、ちょっと空を見上げてみたら森の中から見る星空はきっとすごくきれいだと思います✴︎

ワークショップでは、アロマソイキャンドルとグラデーションキャンドルから選べます。
アロマソイ☞1200円
グラデーション☞800円
一度チケットはsold outしてるのですが、只今追加販売をしてます。
野外で映画を観れるってなかなかないのでアウトドア好き、フェス好きな方達、是非如何ですか!?
夜空と交差する森の映画祭 オフィシャルHP
http://forest-movie-festival.jp
ランキングに参加してます。応援クリックをポチリとよろしくお願いします(◡̈)/♥︎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください