空飛ぶピクニック2016 ありがとうございました

空飛ぶピクニックの出店は、ピクニックらしいすごくいい天気に恵まれて、無事終了しました!
代官山のスタジオでレッスンした生徒様が偶然いらしてくれたり、大好きな人が会いに来てくれたり、びっくりなことが沢山!

ちびっこが沢山ワークショップしてくれて、みんなすごく上手で、2回も作りに来てくれた子もいて、
ちびっこたちにもすっごく癒されました(◍′◡‵◍)

作品も沢山巣立って行き、
コトリンゴさんとHARCOさんの歌に癒されながら、ご機嫌にワークショップ◎

全部撮りきれなかったけど、他の出店者さんの作品がどれもこれもかわいい作品ばかりで、出店者なのに、買い物やワークショップを楽しんでしまった。。。
本当に楽しい野外フェスでした。
スタッフの皆様と関係者の皆様、お疲れ様でした!
そしてsopo candleのブースに遊びに来てくれたお客様、ありがとうございました!
そしてそして今回使用したこの屋台、てぐみ https://www.facebook.com/tegumiGO/ さんでレンタルしたのですが、めっちゃかわいくないですか!
東京蚤の市でも見ていて、すごく気になっていた全部バラせる屋台。
やぼ市で一目惚れして、詳しく聞いたらレンタルしていたのでお借りしました!

次回は今週末に開催する、みんな畑主催のボタニカルキャンドルワークショップです。
【5/15(日)・ボタニカルキャンドル作りワークショップ】
みんな畑企画のワークショップを開催!
畑の野菜や花で、ボタニカルキャンドルを作ります。
・菜の花
・のらぼう の花
・ベカ菜の花
・絹さやの花
・矢車草
など、市販ではなかなか見ない素材ばかり。
6名募集なのですが、大変好評で、残り1名の募集のみとなりました。
ゆっくりじっくり、お喋りしながらお茶を飲みながら、キャンドル作りを楽しみましょう♪
■日 程 / 5月15日(日)
■時 間 / 10:30〜12:30
■場 所 / Chika-ba[ちかば]
(谷保駅徒歩2分・富士見台1-17-25 VIPビル地下)
■費 用 / 3000円
(みんな畑産のカモミールティ付き)
■人 数 / 先着6名
(お子さまは保護者同伴で ご参加可能です)
■受 付 / メールにて事前予約・こちらのアドレスにご返信下さい(minnabatake@gmail.com)
ランキングに参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください