キャンドルナイト

21日と22日は「TACHIKAWAいったい音楽まつり」が開催されていました。
このイベントは立川が音楽で溢れる2日間。
その一環で、Norwegian Woodさんで開催されたライブのキャンドル装飾を急遽やらせていただきました。

ここは本も読めるBAR。
絵本から小説や雑誌がずらりと並んでいます。そして、本が読めるように店内は明るめになっています。
お料理はすごく凝っていて、カレーはルーから仕込み、ピザなんてオーダーがきてから生地を作るこだわりよう。ソースももちろん手作り。
コーヒーはレトロなサイフォンで淹れてくれます。
店主の手書きの黒板やフライヤーも人柄が溢れ出ているステキなお店です。

この日はharuk_aさんのライブで、haruk_aさんのゆったりとしたアコースティックギターに癒されて、すごく心地よかったです。
ステキなライブで、目を瞑り聞き入っているお客様も沢山いました。
あくまで私は演出の脇役ですが、この空間で一緒に参加できて本当にいい夜でした。
Norwegian Wood
https://www.facebook.com/nw.tachikawa/
haruk_a
https://m.facebook.com/harukacoustic14/
ランキングに参加してます。応援クリックをポチりとお願いします◎
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です