オトナリではありがとうございました

オトナリ13は梅雨入り直前の6/1(水)に開催されました。
2周年を迎えたオトナリには、沢山の人が来てくれて、今回はキラキラきれいなジュレキャンドルだったので、ちびっこに大人気でした◎

平日夜の7時からライブスタートだけど、家族連れが沢山なオトナリ。
近所の方から、オトナリの街から来てくれる人まで色々。
この日はちびっこが沢山ワークショップをしてくれたのだけど、未就園児の子が上手にハサミを使って制作してくれました。
2歳の男の子は、集中するとお口が開き出して、さらに集中するとベロが出ちゃう!笑
本当、可愛くてすごく癒された♡*.

毎回来てくれるオトナリ常連の方や、ご近所の馴染みの方、地域で仲良くしてもらってるオトナリで繋がった親しい仲間たち、結婚してなかなか来れなかったけどやっと来れましたーと久しぶりに来てくれた方、キャンドルスタジオ代官山の生徒様、ここに来るとお知り合いに沢山会えるので、毎回楽しみなオトナリ。
続けてて本当に良かった。
このイベントは、必ず休まずこれからも続けます◎
ただ、オトナリビールが売り切れてしまって飲めなかったのがとっても残念!
次回はぜーったい早く買おうと心に決めました!
次のオトナリは2ヶ月後の8/3(水)。
アットホームで癒されるイベントなので、ぜひ遊びに来てください。
オトナリオフィシャル
http://otonarilive.com
ランキングに参加してます。応援クリックをポチりとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください