夜やぼ市ではありがとうございました!

こんにちは、先週から体調が復帰せず、更新できなかったsopo candleです。
本調子に戻りましたので、先週の夜やぼ市の様子をアップします(*ˊᵕˋ*)
やぼ市の前は、「ちかばに祭」に出店していて、少しかぶっていたのでてんやわんやな1日でした。
キャンドルナイトの中のビアガーデンでしたが、開催中はほぼ昼間でしたので、あまりキャンドルが灯っているのが目立たず( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

sopo candleは物販も出させてもらいました。
botanical soy candleのパッケージを福々ちえさんにデザインしてもらって、福々ちえさんのデザインした手ぬぐいと一緒に並べてます✶*
キャンドルのパッケージは森とキャンドルの炎をイメージして作ってもらったのですが、すっごくお気に入りなのです。
ちえさんのテキスタイルは全部大好で、この手ぬぐいも即購入。
今回は息子くんもお手伝いしてくれました♡*.
彼は、お隣りのブースのヨーヨー釣りのお手伝いもしていて、とてもお利口さんで、客寄せで声出しまでしていて母さんびっくり。

やぼ市はご飯もすごくこだわっているので、地元のおしゃれなご飯屋さんが出店してます。
今回は、沢山のお客様がいらっしゃって、飲食のブースがすぐ完売してました!
私も出店者だけど、ビール飲みながら食べまくりながらで、そんなゆるいイベントでやぼ市は大好きです。

だんだん日が暮れてくると、みなさんお酒も進みゆったり盛り上がってました◎
キャンドルナイトのお仕事はすっごく重いし、撤収も大変なのですが、お客様から「キレイ〜」と言っていただけると、こちらも嬉しくてやってよかったと思えます。

夜も深まり、キャンドルが一段とキレイになる時間帯にはイベントも終了し、お客様がいなくなったところでキャンドルを囲んでスタッフのだけで打ち上げている様子です(◍′◡‵◍)
9月も夜やぼ市が開催され、sopo candleも出店します。
秋の夜やぼ市は、キャンドルナイトの中でライブが行われる予定です。
ぜひ、9月も遊びに来てください!
次回やぼ市は9/11(日)開催です!
ランキングに参加してます。応援クリックをポチりとお願いします✶*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です