Sweet Warm Candles

20日に開催されたSweet Warm Candlesは8時に会場入りしせっせと装飾をし無事に事故もなく大盛況で終了することができました✧
大きな装飾をしたイベントの翌日は必ずそうなるのですが、死んだように寝続けて、息子のご飯を作ったらまた寝続けて、、22日に普段通りの生活に復活しました!
当日はすごく沢山の人が来場されて、事故が起きないようにほぼ動けないでいたので、写真を撮る暇がなく自分のエリアしか撮れていないです^^;

今回のテーマはWhite vintage
アンティークレースと古道具を使い装飾。
看板に使っているスワッグはSAEDECO http://www.saedeco.com/SAE_Design_%26_Coordination.html さんにイメージを伝えて一緒に花材を買いに行き、素敵にアレンジしてもらいました。
レザーとレースのボードは、谷保のシェア工房chika-baで一緒のtasnanika https://www.facebook.com/tasnanika/?fref=ts さんに協力してもらい、レーザーカッターでロゴのステンシルシートを作ってから製作。
アンティークレースを沢山使って、イメージ通りに仕上げることができ、お二人にはとても感謝です。

昼間と違って夜の表情。
この日は、とても穏やかなお天気で寒くないし、キャンドルの天敵の風もほとんどなくて、最高なキャンドル日和でした。
予想以上に来場者が多く、一時は事故にならないか心配になるほどだったので、ほとんどエリアから動けずに安全確認。。。。
SNSにも書きましたが、沢山の友人や知人の方、親族も来てくれて、生徒さまやキャンドルで繋がったイベントのcrewの方達も、遠くから本当にありがとうございました。
ゆっくり話したかったのですが、点灯してからはほぼ張り付いて見ていたので、せっかく遠くから来て頂いたのに全く話すことができず、大変申し訳ありませんでした。
私が装飾したエリアは仲良しなメンバーが沢山いたので、終始アーティスト同士ではワイワイしてた◎
もう賞とかどうでもいいぐらいみんな頑張っていて、自分も精一杯頑張ったし、とても感動してます。
日本キャンドル協会とキャンドルスタジオ代官山の、私のボスでもある理事長と撤収の時に話して、来年はどうしようか!とすでに来年の構想に入っております。
当日会場全体は、関係者一人一人がキラキラしていて、すごく素敵な1日になったと思います。
装飾で参加したアーティストの皆さんと、物販アーティスト方々、キャンドルスタジオ代官山の講師のみんな、認定校の先生たち、代々木ヴィレッジのスタッフの方々、その他イベント関係者のみなさま、来場してくれたお客様、本当にありがとうございました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sopo Candle今後の出店予定
▶︎2016.12.07(水) オトナリatたちかわ workshop & market
 時間:17:00-21:00
 場所:立川市こども未来センター
▶︎2016.12. 07(水) – 2016.12.14(水) botanical holiday
 時間:10:30 – 19:30
 場所:伊勢丹浦和店 slice of life
▶︎2016.12.09(金)・16日(金) 品川プリンスホテルキャンドルナイト candle decoration
 詳細後日
▶︎2016.12.23(金) ART BUFFET 2016 Vol.1 market
 時間:10:30 – 16:30
 場所:モリパーク アウトドアヴィレッジ
▶︎2016.12.24(土) 小径のノエル candle decoration
 詳細後日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキングに参加してます!応援クリックをポチりとお願いします✶*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください