だいぶこちらの更新が遅れていました。。。

あっという間に新しい年が明けて、2017年がスタートです!
キャンドルスタジオ代官山でのブログ http://ameblo.jp/candle-studio/ とSNSでは更新しているのですが、こちらは疎かになっていました。。。
昨年後半は、有難いことに休みがないほど活動できて、感謝でいっぱいです!
あっという間に、お花たちは春を感じる季節になってしまいました。
大好きなミモザと、ラナンキュラスたち。。
今年の目標は、ホームページを充実させたいのと、オンラインショップも積極的に頑張っていきたいですー 汗。。。
実店舗では、キャンドルスタジオ代官山で作品が購入できますので、ふらっと気軽にお立ち寄りください◎
週4日、レッスンにも立っています(◡̈)♥

昨年後半の活動の報告は、、
伊勢丹浦和店でのポップアップストア
本当にありがたいことに、ほとんどの商品が売り切れて終了しました。

品川プリンスホテルでのキャンドルナイト
2日間、honey candleとコラボして、クリスマス間近の品川プリンスホテルのデコレーション。

Art Buffet2016
昭島市のアウトドアヴィレッジでの出店。

小径のノエルでの装飾
今年で2年目になる下北沢 小径のノエル。
Darwin roomさんをデコレーションさせていただきました!
物販も好評いただいて、実は、現在もDarwin roomさんで販売させていただいてます!
ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください☺︎
本当にどれもとても楽しめた活動でした。
今年も、ぼちぼち活動が始まっております。
後ほど、今後の予定をアップさせていただきます。
ランキングに参加してます!応援クリックをポチりとお願いします✶*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください