クリスマスのキャンドル教室

\クリスマスのキャンドル教室/
来年1月11日、国立の富士見通りにて雑貨とキャンドル教室のお店「Sopo Candle」がオープンします。
開店前の特別レッスンに「大豆ワックスのボタニカルキャンドル」をroom103で開催。
特別ゲストにSAEDECOを講師に招いて「森の香りのスワッグ」のワークショップも開催されます。
レッスン後はこだわりのハンドドリップで淹れたコーヒーでティータイム。
Holidayは、オリジナルのモノでステキに迎えてみてください。
ゆるりとした時間を過ごしに、ぜひお越しください。
Sopo Candleの店舗はまだ未完成なので1月までのお楽しみですが、とってもお洒落な場所で美味しいコーヒーとお菓子も付いた特別なワークショップです◎
コーヒーが飲めない方向けに徳之島の紅茶もご用意しております。

///キャンドル///
大豆ワックスのボタニカルキャンドル
クリスマスにぴったりな、天然のソイワックスを使用して作るボタニカルキャンドルを作ります。本物のお花や木の実を入れ、お好きな香りで制作します。16:00の回はキャンドルを灯した幻想的な中でのレッスンです
A: 10:00~12:00
B: 13:00~15:00
C: 16:00~18:00
定 員: 各回8名
参加費: 5,500円

///スワッグ///
森の香りのスワッグ
オレゴンモミやヒバ、ユーカリ、北海道の森から届いた松かさや木の皮など、森の恵みいっぱいのスワッグを作ります。
ドライになる花材を使用するため、クリスマスはもちろん、数ヶ月~1年程、そのまま飾ってお楽しみいただけます。
D: 15:00~16:00
定 員: 6名
参加費: 4,500円
持 物: 花ばさみ(お持ちでない方は、お貸出しいたします)
お申し込みには
①お名前
②参加人数
③ご住所
④電話番号
⑤参加希望時間
をお知らせください。
お申し込み・お問合わせ☞ sopo.reserve@gmail.com
締め切り☞12/9(土)
皆様のご参加、お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です