代官山Noël

昨日の代官山Noëlは事故もなく無事終了いたしました

キャンドルスタジオ代官山の生徒さまやスタジオの先生みんなが、とりあえず教会に一目散に来ました!と一番遠い教会まで最初に来てくれたのには感動しかなかったですᵕ_ᵕ̩̩

また、インスタ見てます!とあたたかい言葉をいただいたり、作品を手に取ってくれたり、購入してくれたり、本当にありがとうございました。
もうおばちゃんなので、5年の装飾活動で肩を壊して四十肩となっていたのが、完全に負傷レベルまでいってしまい、夜はみなさんの所に回れず悔やまれます…
インスタにアップされている他のブースのみなさまの写真を見ながら、よく頑張ったなーと夜しっぽりお酒を飲みながら拝見しておりました☺︎⸝⸝⸝
JCAの方はじめ、主催の関係者の皆様、会場中を駆け回り、本当にお疲れ様でした!
25日まで装飾するチームの皆様も、寒い中お疲れ様です。
今夜は、下北沢小径のノエルで灯します。
装飾場所はDarwin Roomさんです(◍′◡‵◍)
よろしければ、ぜひお立ち寄りください。
Sopo Candleは2018/1/11に日本キャンドル協会認定校になります。
ご予約受付中です。
ご予約はこちらから→ http://sopocandle.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください