<7月/8月> 上田先生の出勤日とマーメイド祭りのお知らせ

こんにちは、もう下半期に入ったとか全く意味がわからない。
コロナで騒ぎ始めてから、あれよあれよと言うまに夏になりました。

7月と8月の上田先生の出勤日はカレンダーの日付のスタンプがある箇所となっております。

上田先生の出勤の日は、10時〜と13時〜のコマのみです✧


そして、マーメイド祭りのお知らせ🧜‍♀️
上田先生が出勤している日は、「マーメイドランタン」と「minamo candle」がセットでお一人様7,700円(税込)で制作頂けます◎
制作には少しお時間かかってしまうかと思いますので、2時間ギリギリお時間かかります。

なんと体験レッスンより安いので、かなりお得なイベントです!

7/15(水)・22(水)・29(水)
8/1(土)・2(日)・3(月)・4(火)・6(水)・7(水)・19(水)・26(水)

ぜひこの機会にご参加くださいませ(◍′◡‵◍)

マーメイド祭りご予約は、下記のURLよりご予約頂けます♡*.
マーメイド祭り予約フォーム

マーメイドランタンのみのご予約は☟
マーメイドランタン予約フォーム

minamo candleのみのご予約は☟
minamo candle予約フォーム

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【お願い】 
アトリエにお越しの際はマスク着用、非接触の体温計の計測、入り口に設置の消毒液使用等ご協力くださいませ。 
ご体調のすぐれない場合はご自身の健康を第一に考え、ご予約の変更をお願いいたします。

【レッスン営業再開日】
2020年6月1日(月)〜
※ご予約はHPより受付中です。

【レッスン営業時間の短縮】
6月よりしばらくの間、10:00〜18:00のみの営業とさせていただきます。19:00〜のコマは状況が落ち着くまでクローズさせていただきます。 

【レッスン受け入れ人数】 
1レッスン最大3名様とさせていただきます。1席ずつ間隔をあけてお座りいただきます。

【ティータイム提供の休止】
当面の間、レッスン後にお出ししていたドリンクやお菓子のご提供を休止させていただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

JR中央線 国立駅より徒歩5分

レッスンのご予約は☞HP

電話予約:070-4370-5200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください