ICHIGOICHIE

luzのオフィシャルでは告知していたイベントだったのですが、昨日メンバーのmillie candleがイベントを企画したので、メンバー総出で遊びに行ってきました。
場所は下北沢レインボー倉庫。めっちゃシャレオツな空間。。。
luzでもここでイベントやろう!って話しになり帰宅しました♬.*゚

millie candleのワークショップをやってたので、早速息子が挑戦して、めっちゃかわいいキャンドルができた!
ゆったりとお酒飲みながら作品見たりワークショップ楽しんだり、ライブを見たり、本当に楽しいひと時でした。

今回luzの宣材写真を担当してくれた、photographerのAkiko Moriさん。
今月で渡豪してしまうので、Moriさんの作品の前で記念撮影しました。
また日本に帰ってきたらよろしくお願いします(*´◡͐`*)
millie candle
http://milliecandle.wix.com/millie-candle
Akiko Mori
https://instagram.com/achiconomori/
luz
http://www.luzcandle.com
ランキング参加してます。ポチリと応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください