1 year Anniversary

2019.1.11
1並びの今日は、Sopo Candleが認定校として独立してから1歳のお誕生日。
この1年で、十数名の卒業生が旅立って行きました✧
Sopoの生徒さん達は、私のくだらないお喋りを、ただニコニコ聞いて受け止めてくれる方ばかりで、本当に有り難い日々でした。。
いつも癒されてます。
昨年は不安しかなくて、脇目も振らずただこなしていく毎日でした。
まだまだ不安は消えないですが、それが自信に変わり、これで良かったと思えるようにまた1年間精進していきます!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本日1/11〜1/31まで、Sopo Candleのレッスン代が全て5%OFFとなってます!
ワンタイムレッスンや体験レッスン、ハーバリウムレッスンが5%OFFはもちろんですが、
クラフトコースやアーティスト、インストラクターコースも全て5%OFFです!
クラフト生の方々は、この機会にどんどん進めてくださいね(*ˊᵕˋ*)
注意:季節のイベントは対象外
さらに、写真のサコッシュを、レッスンしていただいた方になくなるまでプレゼントします。
着画はインスタグラムのストーリーにあげてますー! https://www.instagram.com/sopo.candle/
文字はシルバーのグリッターでめちゃ可愛いの✧
クラフト生には全員分ご用意がありますので、お気軽に遊びにいらしてください♡*.
そして、今週中に限定レッスンのお知らせができるかと思います。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
1月始まって、有難いことにバタバタしてます。
1/30〜は伊勢丹立川店と静岡店でのPop upも控えており、制作漬けの日々です。
また1年間、Sopo Candleをよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください