青いナポリ キャンドルナイト

1/21(土)に開催された青いナポリのキャンドルデコは沢山の方にお越しいただきました。
寒い中、お越し頂きありがとうございました。

今回のデコは、エントランスの大半がSopo Candle、テラスの噴水をbianca biancaさん、テラス全体のデコをSopoとbianca biancaさんと多摩川キャンドルナイト灯と人でコラボしながらやらせていただきました。

sopoは白ベースのキャンドルが多いので、bianca biancaのアース系のキャンドルたちともいい感じに混ぜることができ、多摩川キャンドルナイト灯と人の代表的なアウトドアカップを使ったキャンドルスケープとも二人のデザインキャンドルとステキにコラボできました。
宙に浮いている丸いキャンドルランタンはbianca biabcaさんの作品◎
惑星が浮いているみたいでホント可愛かったです。

店内はasmcandleさん。
ブルーのキャンドルでまとまっていて爽やかでした✧
いつもsopoは一人でデコをすることが多いのですが、こうやってチームで大勢でやって、みなさん親切だしアットホームだし息ぴったりだし、途中kamecandleさんが遊びに来たりして、みんなでワイワイご飯食べたり女子トークしたり、やっていて楽しいって思えるデコでした。
一緒にデコで参加したbianca biancaさん、多摩川キャンドルナイト灯と人のクルーのみなさん、青いナポリのスタッフの方々、そしてお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。
次回もまた有難いことに2/11(土)にキャンドルナイトをします。
バレンタイン直前週末のキャンドルナイトなので、ちょっとラブリーなキャンドルを持って行こうかなと思っています。
ぜひ遊びに来て下さい♡*.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sopo Candle今後の出店予定
▶︎2017.2.01(水) オトナリatたちかわ workshop & market
 時間:17:00-21:00
 場所:立川市こども未来センター
▶︎2017.2. 05(日) フクフクストア 展[ 福々ちえexhibition ]workshop
 時間:13:00 – 17:00
 場所:吉祥寺 にじ画廊
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキングに参加してます!応援クリックをポチりとお願いします✶*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください