Holidayの準備

Sweet Warm Candlesのイベントの合間の少し前になりますが、先日は日野多摩平幼稚園で保護者さま対象に60名の方にワークショップを開催し、第一生命さまのイベントにも呼ばれて80名の方にワークショップ開催しました。
モミや唐辛子や木ノ実、季節の花材を使ってクリスマスオーナメントに使えるフレグランスサシェを制作。

両方のイベントはお母さま対象のワークショップでしたので、お母さんだって女の子です!
お花がいっぱいあると、キャッキャッ言いながら選んで、みなさんお顔がキラキラしていました。
制作もみんな無言になり真剣です。

お花畑みたいに出来上がって、集めるとカラフルで可愛かった。
それぞれの出来を比べてあーだこーだ言いなが楽しそうだったのが印象的でした。
幼稚園に行くのは、息子が卒園して4年ぶり。
未就園児の集団を見るのがすごく久しぶりで、可愛くて癒されました!
Sopo Candleは学校や幼稚園のPTAの方や、企業さまのイベントへの出張ワークショップをご予算に応じてできますので、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい(◍′◡‵◍)
素敵なイベントに呼んでいただいた、日野多摩平幼稚園父母会の皆様と第一生命立川支社の皆様、ありがとうございました!

holidayの準備といえば、来週水曜日の7日、立川市こども未来センターで開催するオトナリatたちかわにワークショップで参加します!
前回お休みしたので、久しぶりのオトナリ出店です!
しかも今回は高級天然ワックスの蜜蝋を使って制作します。
今回出演のアーティストさんは誰だろうと見たら、「柳川タカシ」さん
今回もツボ。
冬の澄んだ夜空の下、柳川さんの澄んだ歌声が絶対マッチングしそうです。
///まつぼっくりと胡桃のキャンドル///
100%天然の蜜蝋で作るまつぼっくりと胡桃。
蜜蝋はススが出にくいのが特徴です。天然の抗菌作用により、室内の悪臭や花粉・ウイルスなどを除去すると言われています。
まつぼっくりと胡桃セットで 800円
※お子様は保護者同伴でご参加可能です
※制作後すぐにお渡しできます。
日時:2016/12/7(WED)
   17:30 – 20:00
   19:00 LIVE START
場所:立川市子ども未来センター芝生広場
   〒190-0022 立川市錦町3-2-26
   
オトナリatたちかわWEB SITE http://otonarilive.com/
柳川たかしWEB SITE http://yanahan.main.jp/

それともう一つ告知です。
こちらも7日(水)から開催される「Botanical Holiday」
SAEDECOのスワッグは本当に素敵なんです!
今回はクリスマスの花材をふんだんに使ったスワッグを持ってきてくれるそうです。
テンセン図案の紙雑貨もどれも可愛くて、大好きな雑貨です!
お正月のお年玉に使えるポチ袋や一筆箋など、冬の柄にセレクトされて並びます。
Sopoのキャンドルは、今回はプチギフトに最適なリーズナブルなキャンドルから、クリスマスの花材を使ったフレグランスサシェや星のモチーフのキャンドルなど、クリスマスらしいアイテムを揃えてセレクトしました。
クリスマスとお正月のデコレーション、気持ちを込めたプレゼントに如何でしょうか✧
///Botanical Holiday///
2016/12/7(WED) – 2016/12/13(TUE)
伊勢丹浦和店3F スライス オブ ライフ
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-15-1
JR浦和駅西口すぐ
テンセン図案http://ari544422.wixsite.com/ten-sen-zuan  SAEDECOhttps://www.facebook.com/saedeco/  福々ちえhttp://fukufukuchie.sakura.ne.jp/Welcome.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Sopo Candle今後の出店予定
▶︎2016.12.07(水) オトナリatたちかわ workshop & market
 時間:17:00-21:00
 場所:立川市こども未来センター
▶︎2016.12. 07(水) – 2016.12.14(水) botanical holiday
 時間:10:30 – 19:30
 場所:伊勢丹浦和店 slice of life
▶︎2016.12.09(金)・16日(金) 品川プリンスホテルキャンドルナイト candle decoration
 詳細後日
▶︎2016.12.23(金) ART BUFFET 2016 Vol.1 market
 時間:10:30 – 16:30
 場所:モリパーク アウトドアヴィレッジ
▶︎2016.12.24(土) 小径のノエル candle decoration
 詳細後日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランキングに参加してます!応援クリックをポチりとお願いします✶*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください